小浜直子のブログ

私は祖母が富豪で両親が億万長者の読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長の中小企業社長の娘だった資産家で美人な専業主婦

犬に深夜2時に起こされて急に高齢者の母親の事が気になったので

2016年10月12日 06時43分03秒 | 小浜直子
小浜直子は犬に深夜2時に起こされて急に高齢者の母親が気になったので母親の家に行こうと決めて犬達も一緒に連れて行こうと犬達も連れて車を駐車場から出して向かって左に出て走らせバックミラーで後ろを見ると若い痩せ型の髪の毛は普通の男が歩いていたので不審に思い家に戻り近所もぐるっと回って見ても歩いてる人が居ないのであの男は何処に行ったんだろう?北海道千歳市千歳警察署で見掛けた事がある体型の男だったのであの集団ストーカーで有名な信者が泥棒だとハッキリ思いました。
その後再度実家に向かいましたがスマートフォンを忘れて居たので再度家に戻るとダブルロックをしていたのに鍵が一個開いていたので確実に犯人は私の家の鍵を不正に犯罪の作製して持っていたのが判りました。
2010年後半から異常な邸宅不法侵入窃盗被害が多発してるので2010年頃に引っ越して来た住民が絶対に犯人だと小浜直子は断定してるので千歳警察署にこの事を通報し早く犯人を逮捕し盗んだ物を弁償させ盗癖癖のある人は治らないので治安が悪くなるので殺して欲しいと言いました。
マトモな人は他人の物を盗まず他人の家には親戚でも留守の時に入りませんが邸宅不法侵入窃盗犯人は泥棒なので無断で住居侵入犯罪をして邸宅不法侵入窃盗犯罪をするのです。
犯人は私の家の近くに住み私の家から向かって右に居るのを今日は姿を見たので犯人はあれだと断定しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巷で | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL