小浜直子は中華人民共和国胡錦濤国家主席が好きな純粋な日本人女性の資産家で美人な家庭婦人57歳

小浜直子は祖母が富豪、両親は億万長者で中小企業創業者、私は資産家で美人な日本人の家庭婦人57歳、私の日常生活とエピソード

タイに旅行で行った時もタイの大富豪に会いたいと行っていたら大富豪に会えたホホホ

2017年05月06日 05時44分00秒 | 小浜直子は中華人民共和国胡錦濤国家主席が会いに来た日本人
タイに娘が北海道千歳市千歳中学校時代に旅行に行ってタイで大富豪に会いたいわと話してると大富豪宅に行くと大富豪が帰宅し大富豪に会えたのでラッキーと思いましたが大富豪は私ともっと話をしたがっていたと一緒に行った現地ガイドさんから言われたので大富豪ならいつでも大歓迎よ、いくらでもお会いするわホホホと思って居ました。 
小浜直子は結婚前は億万長者の中小企業社長の娘で結婚後は東証一部上場大企業社員の妻です。タイの大富豪宅に居る小浜直子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で何処かに置いたのでは... | トップ | 小浜直子はリサーチしたり私... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小浜直子は中華人民共和国胡錦濤国家主席が会いに来た日本人」カテゴリの最新記事