小浜直子のブログ

私は祖母が富豪で両親が億万長者の読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長の中小企業社長の娘だった資産家で美人な専業主婦

正に小学生の知能で無ければ思いつかない!えー小学生でも判るとは

2016年10月12日 03時53分58秒 | 小浜直子
私が北海道千歳市千歳警察署警察官を邸宅不法侵入窃盗犯罪被害で呼びつけ、過去の犯罪被害の事に小学生でも犯罪だと判りますよ。と言ってやると中年警察官は正に小学生レベルで無ければ思いつかないと言うので本当に馬鹿だなこの知的障害者的馬鹿過ぎる頭の警察官は💢と思いました。
小学生でも犯罪だと判ると言う意味は小学生でも判る=誰でも犯罪だと判ると言う意味なのを育ちが悪く親が頭が可笑しいから言葉の意味すら判らないんだなー(笑)ゲラゲラと思いました。
それに似た台詞は言ってやりましたが頭が悪いのが犯罪被害現場に来られても被害者の私は迷惑なので頭が悪いのが私の家に犯罪があって警察を呼んでるのですから頭が悪いのが来られるのは迷惑です。
北海道警察警察官とはこんな頭が悪い可笑しいのしか居ないのかは断定しませんがこんな馬鹿な警察官しか対応して来ません。
小学生でも判るとは誰でも判ると言う意味なんですよね!全く頭が悪いのは何をやらせても駄目な物です。
私等はイオン千歳店でレジがセルフになりましたが1度聞くと直ぐに覚えるので店員に1度聞いただけで後は店員を呼びつけ尋ねる事も有りませんホホホ
誰でも出来る事誰でも知ってる事を出来ないのは知的障害があると思います。
そんな意味合いで認知症判定検査長谷川式スケールの落とし穴は国民にはこうした知的障害を持ってる人が日本に多分に居るのを頭が良い医者は理解出来なかったと言う事です。
馬鹿は頭が悪いので言いなりになり質問すら出来ないので大人しく医師はそんな人達と付き合わないので知らなかったと思います。
万民に通用する認知症判定検査スケールとは馬鹿を基準に考えなければならないと日常生活で馬鹿と話す事がある小浜直子は思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 巷で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL