小浜直子は中華人民共和国胡錦濤国家主席がプライベートの時に一人で会いに来た事がある資産家で美人な純粋な日本人の専業主婦

小浜直子は祖母が富豪両親は億万長者で中小企業経営者の資産家で美人な大企業社員の妻で純粋な日本人で専業主婦57歳の日常生活

自分で何処かに置いたのでは?自分で…と北海道警察創価学会員の警察官は言う

2017年05月06日 04時39分38秒 | 小浜直子は中華人民共和国胡錦濤国家主席が会いに来た日本人
邸宅不法侵入窃盗犯罪被害にあって北海道警察に被害を届けに行ったり110番をしたり警察署や交番に行くと必ず創価学会員の警察官が出て来て窃盗犯罪被害を訴えてると自分で何処かに置いたのでは?自分で…等と犯罪を犯罪にしまいとしてるとしか受け取れない馬鹿みたいな事を言うので小浜直子は私は記憶力が良く置く最初は空き巣泥棒に入られた時は場所を変えましたが何度も連続で警察が犯罪を犯罪にしないので空き巣泥棒が入るので、それから以前の様に場所を変えない様にしてるので置いてある場所は間違い有りませんのよ、あなた方とは福田元総理大臣と同じ台詞ですけど違うんですのよホホホと言ってやっていた事が2011年頃にはしばしば有りました(笑)ホホホ(福田元総理大臣のあなた方とは違うんですと言った時の気持ちが北海道警察創価学会員の警察官達と話して小浜直子には良く判ります…何回言ったら判るんだ💢貴様らと違うんだ💢馬鹿野郎💢お前達はその辺の奴だろう俺は総理大臣だ💢と口には出さなくてもそう思っていたのですホホホ)
私は何を言ってるんですか💢ここは公共の施設の警察署ですよ💢貴方の家では無いんですよ💢頭が可笑しいんですか💢犯罪被害を訴えに来る場所が警察署ですよ💢こんな事が判らないなら警察官を辞めなさい💢と北海道警察千歳警察署創価学会員らしいノンキャリ尾崎警部補にも小浜直子は言ってやった事が有ります。ホホホ 
その後に2010年に私の自宅の近くに引っ越して来た中小企業勤務の共稼ぎ家庭のガキが引っ越して来てそうそう私の自宅に住居不法侵入を注意しても数回されたり素行が悪いので私の娘の母校でもある北海道千歳市千歳中学校に連絡をしたら、再度邸宅不法侵入窃盗犯罪被害にあったので千歳警察署に犯罪被害を訴えに行くと又々出て来た命知らずのノンキャリ創価学会員らしい生活安全課尾崎警部補が何故学校に連絡をしたんですか?と急に私に聞いたので何故、尾崎は私が千歳中学校に通報した事を知ってるんだろう?と思いながら彼処の子供は頭が悪いので何度注意しても私の家に住居不法侵入犯罪をして来るからですよ、私の娘は千歳中学校出身で頭の良い真面目な優等生で先生方とも関係が良好でしたから堂々と千歳中学校に連絡出来るんですのよホホホオーホホホと勝ち誇りながらノンキャリ創価学会員らしい尾崎警部補に言ってやると急に創価学会員らしい尾崎が奥さん疲れてませんか?私らの手に負えませんわ、保健所の保健師さんを呼ぶので保健師さんと話して下さい、千歳保健所に連絡しますからと言うので何を言ってるんですか💢私は犯罪被害を訴えに来てるんですよ💢頭が可笑しいんですか💢千歳保健所からは誰も来ませんよ💢私は空き巣泥棒に調理師の免許も盗まれたので北海道庁や千歳保健所にも連絡してあるので私が空き巣泥棒の被害にあってるのは知ってるので来ませんよ(笑)ホホホと言ってやってるのに電話しますからと総合案内に入り千歳保健所に電話して居ましたが総合案内から出て来て来ないって言ったとガックリ肩を落として居たので、だから来ないって言ったでしょう(笑)ゲラゲラと愚か者だと馬鹿にしながら言ってやりました。
その後も邸宅不法侵入窃盗犯罪被害にあい千歳警察署に行くと尾崎警部補は私の夫に勤務時間中に電話をするので夫は勤務時間中に警察から電話が来て仕事中なので迷惑がって居たので北海道警察は馬鹿か💢本当の犯罪被害を犯罪にせず交通違反だけに真剣になってる馬鹿な奴等の集まりで私の家の空き巣泥棒を逮捕して貰わないと迷惑だわ、今度は何も解らない夫の仕事中に電話をして会社にまで迷惑をかけられ本当に北海道警察には迷惑だとしか思え無いわね💢と激怒してると夫が昨年から東京本社に転勤になってくれて単身赴任で東京に行ったので北海道警察創価学会員の警察官から夫の仕事中に電話をされないので会社の迷惑にならないので良かったわホホホ
と思いました。
私の夫は中小企業社員と違い東証一部上場大企業社員なので勤務時間中に警察から電話をされるだけでも迷惑になるので東京に転勤してくれて良かったわ(笑)ホホホと思って居ます。
その後に夫の勤務してる会社は経営統合をして更に大きな会社になって本社は東京では無くなったので現在は夫は東京本社勤務では有りません。
私はね中華人民共和国胡錦濤国家主席に会って見たいと話していたら中華人民共和国国胡錦濤国家主席もプライベートの時に一人で私が一人で居る所に会いに来た事も有るのよ、中華人民共和国へ行っても来たのよ、胡錦濤国家主席は私の事が好きなのよ、私はそれで日本でも総理大臣が知る女よ本当に馬鹿ね北海道警察って(笑)ホホホと北海道警察は本当に迷惑な公的機関組織だと見なしています。
私の娘は現在はオーストラリアに行っていますが楽しく暮らしていますわよホホホ意味が判ったな北海道警察💢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日(金)のつぶやき その2 | トップ | タイに旅行で行った時もタイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL