箕面のママさん司法書士 ~日々あれもこれも~

箕面市で司法書士をしています。 仕事の話はちょびっとだけで・・・・

パーソナルカレンダー③

2017-04-21 11:31:37 | 事務所

久々の更新です。


私が後見人をしているおじいさん、98歳と思っていたら、99歳でした。

少し前から、老人ホームのご飯を食べないということで心配していたのですが、
ホームのご飯は食べないけど、パンはお好きなようで、パンを食べてもらうようにしたら
ずいぶん元気になられました。

柔らかいあんパンとかクリームパンがお好きみたい。
それでも、時々むせるので、高齢者用(?)の柔らかい食パンを取り寄せてもらっています。

昨日、訪問したらお元気そうで、ガッツポーズをして「最後まで頑張る!」とおっしゃっていました。

かなり心配した時期もあるので、本当に安心しました。




さて、昨年に引き続き、今年もユニセフからパーソナルカレンダーが送られてきています。


4月です。




5月です。




どちらも、あまり季節感はないかな・・・
桜とかを使うのでなければ、ちょっと季節感の出しにくい季節かもしれませんね。



橋本総合司法書士事務所

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箕面の冬 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。