箕面のママさん司法書士 ~日々あれもこれも~

箕面市で司法書士をしています。 仕事の話はちょびっとだけで・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車(2)

2017-05-17 00:33:37 | 事務所

新緑の季節です。

去年のゴールデンウィークの頃に、車を買い替えました。
一年が経ちました。


赤のプリウスです。




前の車、オデッセイとの貴重なツーショットです。





オデッセイは、子どもが小さいときからよく働いてくれました。
ソフトボールの試合もよく行きました。たくさん荷物が載るんです。
でも、子どもたちが大きくなり、たくさん荷物を載せることもなくなってきたので
お疲れさま・・となりました。

プリウス、よく走ってくれます。
と言っても、だいたい1週間に3~4日、箕面・豊中・池田界隈をうろうろするだけなので、
1年で走ったのは6500km・・・


実は、うちにはもう1台車があります。

車(2012.10.1)


そう、2台とも赤です。
プリウスを買うとき、2台ともっていうのは・・ってちょっと考えましたが、
やっぱり大きな買い物だから、気に入ったのがいいってことで。

1年たって、やっぱり赤でよかった。




橋本総合司法書士事務所



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルカレンダー③ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。