☆なお&なおの子育て日記☆

♪ナナちゃんの成長記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おともだち☆

2008-02-26 16:03:18 | Weblog
今日はナナちゃんのボーイフレンド?のTくん(もうすぐ11ヶ月)親子が雨&雪の降る中遊びに来てくれました。
普段は公園で一緒にブランコで遊んだりはしていますが我が家に来てくれたのははじめてです。
Tくんのおうちに遊びに行ったことはありますが。

まずはおたがいご挨拶?ってかんじでお顔を近づけていて頭突きをしそうな勢いでしたが、ナナちゃんはTくんのおでこにチュッ!ってしちゃってました。
うちの子チュー魔だわ、、、。
パパが泣くよ~ナナちゃん!

Tくんはわが家にくるなりジムウォーカーで楽しそうに遊んでいました。
やっぱり男の子だけあって車とか好きみたいですね。
そのあとは部屋の中に置いてあるプーさんの三輪車を二人で奪い合って交代で乗っていました。
あとは二人とも音のでるおもちゃが好きみたいでした。
おやつのおせんべいも二人仲良く食べたりとほほえましい光景でした。

お友達が帰ってからお昼ご飯を食べさせていたら眠いせいかぐずるぐずる、、、。
急いで食べさせ(半分くらいしか食べてくれず)おっぱいをあげたら速攻寝ちゃいました。



『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おたふくの予防接種 | トップ | ☆1歳2ヶ月☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事