happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

プレゼント

2006年12月11日 | Weblog
すごく早いけど、主人からクリスマスプレゼントをもらいました
買い物があったついでに、主人の帽子を見ていると、「奈緒、カバン買えば~」って。
私が今使ってるカバンは、数年前に主人の弟夫婦に誕生日プレゼントでもらったヤツ
「使えるし、いらないよ~」って言いながらも、とりあえず見るだけ見てると、「これ、いいんじゃない??」って選んでる主人。
それが上の写真です
値段を見ると・・・
絶対自分で買わない値段

『クリスマスプレゼントな!!』って主人が買ってくれました
ビックリ!!だけど嬉しい
毎日使う物だから、すぐ汚れたり傷になると思うけど、大事に使うからね

今度はお父さんのプレゼントを選びに行こうかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonka)
2006-12-12 05:01:59
奈緒子さんおはようございます★
もう旦那サマスゴイスゴイやさしい~~~
そういうふとした時のプレゼントってホントにうれしいよねっっっ!!!
かばんもかわいい
wonkaも奈緒子さん夫婦目指してがんばるね
返信する
Unknown (あかママ)
2006-12-12 06:11:45
おはよーー奈緒子ちゃーん♪
朝からラブラブがいたーーーい!!!
本当に仲良し夫婦♪だし、いいパパだねぇ~
いつまでもキレイでおしゃれなままでいてほしい・・って、
パパが思っているんだと思うよ~
いいなぁ~家にもサンタさん来ないかな~
返信する
Unknown (ちはる)
2006-12-12 12:22:01
も~~~~、旦那さん優し~い
ごちそうさまでした(笑)

うちの旦那はホントそういう事が出来ない人で
(まぁ、お小遣いも少ないんだけどさ)
たまには、そういうびっくりプレゼントが欲しいなぁ・・・
うれしいよね
返信する
Unknown (まめころりん)
2006-12-12 23:35:36
奈緒子ちゃん こんばんは
優しいだんなさまだね~ こっちから欲しいって
言ってないのに これをあげたいって思ってくれる
ことが嬉しいねっ
うちのだんなっちにはありえないだろうな( = =) トオイメ

バッグ ベージュとシルバーがいい感じだね!
返信する
お返事です (奈緒子)
2006-12-13 20:53:05
wonkaちゃんへ

プレゼントはいつでも嬉しいよね~。
私たち夫婦なんて、wonkaちゃんのラブラブ度に比べてまだまだよ~。
私もwonkaちゃんみたいに素直な気持ちがいつまでも伝えれるようにしなきゃね


あかママちゃんへ

いいパパでしょ~(笑)
お小遣いが入ったからかな??
お小遣い日に一緒に買い物行くと、良いことが起こるんだなー
な~んちゃって


ちはるちゃんへ

ちはるちゃんの旦那様は照れ屋さんなのかな?
そんな硬派な旦那様もステキじゃない


まめころりんさんへ

良い感じのバック??ありがと~
旦那さま、行っちゃったね。
寂しい??
まめころさんが筆頭に女だけで大変だろうけど、頑張ってね(まめころさんが筆頭だから大変なんじゃないよ
返信する