happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

大丈夫です^^

2010年04月22日 | Weblog
事故の事では心配おかけしました。

ケガも大した事なく、みんな元気にしています。
最近になって主人が首痛いって言い出しましたけど・・・。遅い・・・・

納得いく示談にはなかなか難しいですね。
色んな人に手伝ってもらって話を進めてもらっています。
周りの方に助けられて感謝しています


え~
来週は町内の子が結婚するらしく、主人は出席させてもらいます。

余興も頼まれたらしく今日はリハーサルだそうです(笑)

主人はいつの間にかスーツを購入していました
しかし、後ろ半分が裸なんです

下着をTバックにしたいそうですが、ボクサーパンツにしてもらいました

まだウチの主人はマシな方で、一緒に出席する友達は「とにかく脱ぎたいんだ!!」って

何をしでかすのかホントに不安です

とにかく町内で住みにくくなるような事だけはやめてね



最新の画像もっと見る