日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

絆創膏に関してのつぶやき

2017-04-24 | 大野くん
大野くんはよく指に絆創膏を貼っている。
一体、何をしてそうなってしまうのだろう。

何かを彫っているのかな。いやいや、患部が指の上のような気がするのだけど・・。
手袋をしては出来ない繊細な作業をしているような気がする(作品制作)か?
急に指輪を嵌めていたりするから、そこからリンクして”指輪への彫金”かな?
空想が止まらない。だってあまりに頻繁に絆創膏が

人気絶大な芸能人と指に絆創膏(しかも目立ってしまう)って、ギャップが有りすぎて面白い。
しかし、大野くんと絆創膏、よく似合うね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪物の恋 | トップ | アイドルという名の縛り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。