しーちゃんフィーバー。

トリノオリンピック終わりましたねおつかれー。

日本選手はフィギアスケートの荒川静香さんが金メダルでしたね
というわけで、日本はいま、しーちゃんフィーバーらしいです。

まぁわたしは、イナバウアーとリサステッグマイアーの区別もつかないぐらいの素人なんでどうでもいいんですが、
どうしても、荒川さんのしゃくれが気になって仕方ありません。

今回のメダルが穴開いてるドーナツ型なんで、是非あごに入れてほしかったです

余談ですが、私の友達が金目米のCMの荒川静香さん見て、「米みたいな顔しやがって」って言ってました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Qちゃん? 知ってそうで... »
 
コメント
 
 
 
Σ(゜д゜;) (nao)
2006-02-28 18:44:45
しーちゃんフィーバー!!

一瞬アザラシかなんかかと思ってしまった

イナバウアーとリサステッグマイアー確かに判断が難しぃ・・・

金目米やたら売れてるみたいだしw
 
 
 
しーちゃん。 (わたし。)
2006-02-28 19:07:48
わたしの友達のしーちゃんもあごがでていましゅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。