すごいね、解散総選挙。


なんかほんとすごいことになってきましたね、まぁ一般人からするとネタにことかかなくて、おもしろいですけどね。

ホリエモンとか東ちずるとか出馬するらしいですね、どーなのよ?
ホリエモンどこに向かいたいのかわかんないし、東ちずる最近TVで見てないしー
まぁ票はとるんだろうけどさ。

あと新党結成。国民新党。
いままで新党ってついた政党は長続きしたことないんで、今回もまたすぐつぶれるでしょ

あと鈴木ムネオの「新党大地」。なんか意味わかんないよね。
やっぱあの人アツいわ。


そんなこんなで、あと二波乱ぐらいありそうだよねー。おもしろいー。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« じしーん。 やきにくー。 »
 
コメント
 
 
 
お邪魔しますぅ~ (kafuna)
2005-08-18 20:20:51
はじめましてぇ~

新規投稿から、ふらりとお邪魔しました。



確かに、今回の選挙、面白い…

しかしまぁ~、本来こう言う面白さじゃいかんのだけどねぇ~



kafunaも注目してまぁ~す
 
 
 
また来たよ (ゆき)
2005-08-20 11:18:20
選挙に出馬する人が面白いよね。



堀江モンはどれくらい票集めるか楽しみだし・・鈴木ムネオがあの事件あったにまた出馬出来ちゃうからね~~



て・・選挙権あるの??
 
 
 
コメントありがとうございますー。 (なおこ)
2005-08-21 16:21:27
ありがとうございますー。



なんか大変なことになってきましたね。



刺客がみんな女の人で票あつめるって感じで、

同じ女の私もあまりいい気しませんー。



ちなみに選挙権はいちおありますー。

でも選挙はいったことがないです。

初めて行ってみようかなー。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。