陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

R30 マッチ とナイナイサイズ いのっち

2007-02-11 22:23:14 | ジャニーズ
ここんとこ2人とも「いいとも」にでてますね。

R30の時は、太一くんもいのっちも緊張してました。
考えたらジャニーズ事務所の先輩が出るのは、はじめてということで。

レーサーとして事務所的には、どうだったのかという質問してました。
よく高速を走ってたので事故でもおこしたら大変だから公のレース場で
やった方がいいと事務所的には、思ったらしい。すぐ飽きると思ってたらしい。
だからその後は、規制してるらしい。

ないと光一くんなんかやりそうだ。

マッチ的には、レーサーは、結果がすべてだからということ。
また、それまで車で向かえにきてもらって荷物をマネージャーが
持ってくれたりしたのに、レーサーになった時は、マツチが
自分の荷物をもち先輩の荷物をもったり先輩の家にマツチが
迎えにいったり今まで経験したことのないことをしたと言ってました。

そして、今度歌手活動に復帰したらファンが暖かく向かえて
くれてとても感謝してるとも。
このことについては、タモリさんが昔のマツチならありえない
ことだねとも言ってました。(たぶん感謝という言葉のことかな?)
それだけマッチがまるくなったということかなあ?

ナイナイサイズは、映画の宣伝の後、おでんのおいしいもの
ということで岡村くんが取材。フードコーディネーターの方
(おネエmansにでてる方)推薦の色々変わったおいしいおでんが
でてきました。どれもおいしいみたいで岡村くんが「おいしいー」
と叫んでました。

そして、一位は、沖縄のおでんでスタジオにもってきて
いのつちも頂いておりました。かなりおいしかったみたい。

ところで本屋さんでGyAOマガジンという雑誌280円を見つけたの
ですが今回は、私の関心があるものばかりでかなり読みでがあります。

最新の画像もっと見る