さとう直子の活動日誌

市政のこと、日常のあれこれ、いろいろ発信します

9月13日の行動

2015-09-13 16:42:57 | 日記
  今日は朝から、過密スケジュールでした。

 久しぶりに着物の着付けをしてあげました。

 やっぱり、着物に触っているときが、息抜きの時間でしょうか。


  そのあとは、八坂小での「美住町民運動会」の開会式に参加しました。

 美住町にかかわりのある議員5人 (他会派) とともに参加しました。

 それから、廻田で宣伝行動&署名 (戦争法案反対)を行いました。


  午後は富士見で署名行動を行いました。

 戦争法案には反対と自らペンを持って、玄関に出てくださる方も !


  安倍首相よ、国民の声に耳をかたむけるべし ! !

 審議をするほど、法案の根拠がくずれるのですから。

 安保法制は日本の国土も国民も守るものではないことを国民は知っているのですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。