さとう直子の活動日誌

市政のこと、日常のあれこれ、いろいろ発信します

道路の補修が

2017-07-11 23:00:56 | 日記
       

   都議会議員選挙も「尾崎あや子」都議の再選

  さらに、お隣北多摩4区(清瀬・東久留米)で定数2で

  議席を獲得!!多摩地域の議員は2名から5名へ倍増以上

  全都で2議席増と「都民ファースト」の風が吹く中で

  躍進することができました。

  これもひとえに多くの皆さんの

  応援があればこそ

  ほんとうにありがとうございました
  (お礼が遅れてすみません)

  
  ほっとするまもなく、あわただしい日々

  暑さも手伝い「睡眠不足」

  でも、今日からは熟睡できるかな~

  なぜ?家の前の道路が今日、補修工事が行われ

  凸凹の道が、滑らかなピカピカの舗装に変身!

  車の通行時の地震!?のような震動から解放されますから

  市内の多くの凸凹やひび割れの道路が

  1日も早く改修されるように、

  生活道路の予算を増額するよう求めていきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性後援会の方々と | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。