さとう直子の活動日誌

市政のこと、日常のあれこれ、いろいろ発信します

市議団ニュースを

2016-10-19 01:26:45 | 活動報告
    9月議会が終わり、市議団ニュースの準備に取り掛からなければ

   6月議会の市議団ニュースは発行できず申し訳ありません。

   6月議会が終わるや否や、「参議院選挙」

   わずか3日をおいて、「都知事選挙」と選挙応援に明け暮れ

   知事選挙で「野党共闘」という初めてのことで暑さを忘れるほどの日々でした。

   気が付けば8月、9月議会の準備に追われ、

   また、台風9号の被害でたびたび市内を奔走!

   というわけで、発行できませんでした。(言い訳になりますが)

   9月議会は、一般質問のほか

   2015年度の決算審査、補正予算の審議など

   市民のみなさんにお伝えしなければならないことが、たくさんあります

   ニュースの原稿に追われながら

   10月13.14日は「柏崎市との研修交流」

  決算審査の質疑の自由度におどろきました

   原発は見られませんでしたが、

  市民活動センターやドナルドキーンセンターなど

  市民活動・文化活動のレベルの高さを実感して来ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会が終わって、研修 | トップ | 反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。