さとう直子の活動日誌

市政のこと、日常のあれこれ、いろいろ発信します

還暦を迎えました

2017-05-07 11:18:25 | 日記
     5月6日

  私 さとう直子は還暦を迎えました!!

  といっても、「赤いちゃんちゃんこ」を来たわけでもなく

  いたって、フツウーの1日でした。

  午後には、市民センターで市議団の3月議会の

 「市政報告会」を開催し、夜には地域の会議に参加しました。

 「還暦」は十干十二支が一巡し、もとに戻るということ

  生まれたときに立ち返り、新しい人生のスタートととらえ

  一から学び、また、新たなことに挑戦を始める日に

  したいと考えています

  皆様のお力添えで、さらに一歩でも二歩でも

  成長できればと思います

  これからもよろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宣伝カー | トップ | 光陰やのごとし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。