fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

展示販売会がやっと無事終わりました。

2017-06-14 20:07:53 | トールペイント
月曜日に4日間の展示販売会がやっと無事に終了し、本当にほっとしました。

今回は、ふらっと入ってこられたお客さんが作品を買ってくださることが多くて、それが心底うれしかったです。

それと久しぶりに会う懐かしい人や短大の時の先生や同級生たちに来てもらえて、本当に楽しいひと時でした。


しかし、しかし、ここに来るまでの数か月間の、何としんどかったこと、、、、オープンの前々日までへとへと。

前日くらいから急にやらなきゃモードに気持ちが転換し、後はドーっと突っ走りました!

展示販売を始めた10年前に比べたら、気力が落ちてるのを実感。


まぁ、もうのんびり生きたらええんちゃうかなぁ、と言う気持ちと、次はまた新たにコレしてみようかな、という気持ちが入り混じっている。

何故何かをしていないといけないような気持になるのだろうか?

かと言って、がむしゃらにそれに立ち向かう訳でもなく、やらなあかんと思いながらダラダラデレデレ、ホント中途半端なんだから、、、。


ま、とにかく今は今週末から娘の家事育児を手伝うために東京に行く事のみに集中しよう。


その先のことは、帰ってから考えようっと。



シルクスクリーンで作ったウェルカムボードは売れ残りました。
向かって右端のハートのミニ額に刺繍が施してあるのは、パッチワークをされるOさんから展示即売のお世話をしたお礼にと頂きました。




この吹きガラスのグラスは、ステンドグラスのNさんからやっぱりお礼にと頂きました。
ちょっといびつだったりしているところが、可愛いです。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末からいよいよ展示販売... | トップ | ただいま新幹線の中、、お金... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL