鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

オオジュリン

2017-04-04 16:16:33 | 越辺川河川敷
今日は、いつもの散歩コースに、カメラを持って歩いてきました

カメラマンさんが一人、ミサゴを待っていました
たまにサシバも現れるとか・・私はここでサシバは見たことはありません
居るうちに着てくれないかなぁ、と思いましたが
猛禽は、姿は見せてくれませんでした(ここには、オオタカやハヤブサも居ます)

今日見たのは、

先ずは、オオジュリン




夏羽になりかけでしょうか?



セッカとは、分からずに写していました((^┰^))ゞ テヘヘ



アトリ



カワラヒワ




ホオジロ



アオジ



モズ




ツグミ



以上です

ベニマシコの声もしてたのですが、出てきてくれませんでした
カワセミも、目の前をε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

1時間ぐらいのお散歩でしたが、汗ビッショリかいちゃいました
今日は暖かな鳥見でしたぁ♪
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北本の野鳥 | トップ | 谷中湖の周り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む