Naoko Diary

Ogni giorno Chiaramente
日々、淡々と

2011年12月

2011-12-07 00:31:35 | Weblog


早いもので、2011年も残すところあと3週間ちょっとですね(#^-^#)

今年は本当に色々ありましたね。
こんなにも、日本全国民が、それぞれで色々あった年も少ないのではないでしょうか。

いろんなことを思い・・・
いろんなことを感じて・・・・

と、しんみりしてる暇も
実はあまりないほど、
毎日のお仕事に謀殺され、
完全に、お疲れモードです。(どちらかというと、精神的に、極度の緊張状態が続いている:夏くらいからずっと)

実は私、今年いっぱいで今やっている会社を卒業します。

大変長い間、
そして本当に多くの素敵な人々との出会いがあったお仕事でした。
私の人生で、20代の多くの時間を
今の会社で過ごせた事は
本当に有り難い経験であり、宝物の体験でした。

とか、かっこいいこと書きましたが
次のお仕事が明確に決まっているわけでもなく、
ただただ、積もり積もった「やりたかったこと、やってみたかったこと」を
心のワクワクに従って、行動に移してみたくなった。というところです。

先になんの保証もありません。
あるのは、ただ自分のこころのみ。
あと、肝心のなは、これ。
「"自分"以外で自分以上に大切な「宝」を、私はしっかりと持っています。


だからこそ、見栄という膜がむけた
つるんとしたそのままの自分になる勇気を持てて
それを受け入れてみたいと必死になっています。


不安でいっぱいです。
でも、不思議と、ミッシェルがそんな私のこころを
いつもふわっと持ち上げてくれます。
「大丈夫だよ」
てね!





写真は、
図書館で借りた本:心を磨くグレース・ケリーの言葉
お気に入りのMARKS&WEBのハンドゾープとクレンジングジェル