☆panda☆

たまーに思い出した頃に更新してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

yonda panda

2005-05-14 21:07:26 | panda
昨日、新潮文庫のyonda?グッズが届きました。

新潮文庫のカバーについている応募券を集めると
枚数に応じてyonda pandaのグッズがもらえるのです。
10枚から100枚まであったけど、
ここはやっぱり100枚のハーブティポットが欲しいな~☆
と大きな目標を決め、地道にためること8ヵ月。

といっても私はほとんど本を読まないので、
全部小説好きの父に応募券もらいました

このパンダの中にハーブティの茶葉を入れておくというものです。
でもハーブティは今回一緒に入ってなくて、
3種類の中から好きなハーブティを書いて送るハガキがついてました。
送ってから1ヶ月後に届くそうです。

楽しみ~☆

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお買物 | トップ | ラジオ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いvv (コウ)
2005-05-15 10:54:23
新潮文庫のyonda?のやつ・・・

今までは一応集めてた・・・って感じなんですけど

すっごく可愛いですね~~~vvv

あーー!!もう本気で欲しくなっちゃいました♪

頑張ってあつめますっ!!うちの母が(笑)

いや、自分も本は読むのですが専ら図書館本なんで。

なぜか本買いは出来ないのです。

母は買うんですけどね~~(笑)
がんばってください! (tamahiyo)
2005-05-15 19:18:07
ブログで記事紹介してくれてありがとうございます!

100枚集めるのがんばってくださいね~

ってコウさんのお母さんに言った方がいいのかな。。?



写真ではよく見えないけど、

パンダは手に本を持ってるんです。

ちなみに入ってた箱もかわいくて小物入れにしました!

あわせて読む