☆panda☆

たまーに思い出した頃に更新してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PANORAMA × 42 2012/10/1 大宮ソニックシティ 

2012-10-03 17:45:39 | music
ネタばれします。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- . . . 本文を読む

PANORAMA PORNO

2012-03-30 23:52:57 | music
今日買いました☆☆☆ すごく好きな感じ。 詳しくはまた熟成した頃に時間があったら♪ 最近言葉の意味を調べるのが楽しいです。 ポルノの全景、なんですね。 好きな景色です。 . . . 本文を読む

2011

2011-12-31 23:00:47 | etc.
紅白観ながらなんとなく手持ち無沙汰になってくるので いつも年末に更新してるのかな? そんなことないか。。 今年も、いろいろなことがありました。 毎年いろいろなことあるけど。 個人的なトピックス。 パンダが来た。 久しぶりに好きな人ができた。 大きな目標を一つ達成した。 平和ですね。 思い返せば、すごい辛いー。。って 思った時期が一年の中でもあったけど 私は幸せに暮らしてると思います。 幸せに . . . 本文を読む

上野パンダ☆☆☆

2011-06-10 15:16:31 | panda
一気に更新☆ こないだ上野パンダ見に行きました!!! 平日の雨の日ならそろそろ並ばずにいけるかな? と思って、雨の日に。 でも意外と人がいましたねー。 何分も待たなくても平気だったけど。 子供連れと大人だけの列っていうのがありました。 どっちも同じくらい人がいました。 最初見たとき、真真はお食事中、力力はお散歩中。 次に見たとき、真真はお昼寝中、力力はお食事中。 次に見たとき、真真はお食事中 . . . 本文を読む

転職

2011-06-10 15:08:58 | etc.
久しぶりの更新です。 一ヶ月くらい前にお花屋さんに転職しました。 前のデパ地下もまだ6ヶ月くらいだったけど、 友達からお誘いがあったので転職しちゃった。 地震の交通混乱以来、自転車で通えるところで働きたいなぁ って思うようになってたから、自転車で20分の距離は とっても楽です。 お花屋さんは体力勝負だけど、何とかがんばってます。 いろんな花とか、覚えられるからいいかな。 お花好きだし。 アレンジ . . . 本文を読む