写真日記

頑張ろう福島!

カフェ ニジョウヒピン

2010-07-07 | カフェ・レストラン
5/30の温泉の帰りに彼女が「郡山のカフェに行ってみたい」と言うのでマイミクさん推薦のカフェ ニジョウヒピンに寄ってみました
外観はとてもカフェに見えない建物だけどマイミクさんのフォトアルバムのおかげで一発で発見





風呂上りで暑かったので二人ともアイスコーヒー(¥450)を注文




ちいさなカップティラミス(¥400)はマジでとろける




彼女は今回も予想通りながいガトーショコラ(¥500)




湯当り気味の彼女も元気になる素晴らしいカフェで人気があるのも納得
教えてくれたマイミクさんに感謝です



カフェ ニジョウヒピン
福島県郡山市安積町笹川3-38-6
OPEN 11:30~20:30
定休日 金曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと夜も… (mio)
2010-07-07 07:51:13
20:30までやってるんですね。夜はきっと間接照明でまったりできるいい感じの雰囲気になりそうですね♪
返信する
はじめまして (ゆらら)
2010-07-07 13:56:39
こんにちは。
いつもおいしそうだなぁと思いながら拝見しています。

すごく可愛くてうっとりなスイーツ達。
思わずコメントを残しちゃいました。
本当にとろけそうなカップティラミス
お値段も可愛らしくていいですね
返信する
mioさんへ (Naoki)
2010-07-07 20:37:47
仕事帰りにも寄れそうな営業時間ですよね。
返信する
ゆららさんへ (Naoki)
2010-07-07 20:41:43
はじめまして。
コメントありがとうございます。

このカフェは地元の店ではないのですが人気店というのもわかる気がします。
ティラミスは美味しいけど凄い小さいです。
返信する