直キチ。。。と 想い出つくろ!

直キチ。。。と皆さんとブログを 通じて
お友達になれたこと 感謝します。。

ありがとうございます。。

来たぁ~~~~~~~~~~~~~。。

2008-11-09 16:10:13 | 直キチ。。。の呟き

待ちにまった EMTG カードが 届きました。。

配達記録で 届きました。



ETMG カードとは 直太朗さんで云うと FC会員証
みたいものですが 裏に 直キチ。。。の 
顔写真が ついてます。&&
QRコードがついてて 本人確認が 出来るものです。

これ 届かなくて 8月末からですから 結構かかりました。。

これで コブクロの コンサの チケットが とることが

出来るようになりました。

でも このカードを 持ってても チケは 確実に

取れるものではありません。。

一応。 権利見たいものかな…orz

あくまで 抽選です。。

と。 朝から ハイ・テンションな
直キチ。。。です。。



それでは。また。。


最新の画像もっと見る