直キチ。。。と 想い出つくろ!

直キチ。。。と皆さんとブログを 通じて
お友達になれたこと 感謝します。。

ありがとうございます。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越します。ありがとうございました。

2009-01-06 10:57:34 | 直キチ。。。の呟き

ブログ 移転します。



移転先は


 http://ameblo.jp/naokiti2008/



アメーバです。。宜しくお願いします。





ここは 皆さんからの コメントが 残されていますので

このまま 保存しておきます。。




本当にありがとうございました。

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました。

2008-12-31 15:13:27 | 直キチ。。。の呟き


どうもありがとうございました。





 いろいろと ご迷惑おかけしました。





 本当に ありがとうございました。





 新たなる年も 宜しくお願い致します。






 それでは。また。。ありがとう。。。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にゃん。

2008-12-21 20:53:14 | 直キチ。。。の呟き



近所のねこ太郎くんです。


キジ × 白です。。


結構 体重はあります。


重たいよ。


抱っこはさせてくれます。


それでは。また。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトルなし。

2008-12-21 20:40:43 | 直キチ。。。の呟き





画像が 貼れなくて 困ってます。



× を クリックすると 一応写真は 見れます。



少しづつ やっていきます。


フーキちゃんです。。


それでは。また。。


gooを 忘れそうに なってきてます。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベスト・ヒット歌謡祭に 行ってきました。

2008-12-01 17:42:20 | 直キチ。。。の呟き


初めて 降りる駅でした。

何もかもが 初めてです。。


ニューオオタニ 大阪で チケット頂きました。

五つの山に 分けられてて 受付の人が 会員証を確認して

担当の人が 山の中から 一枚 くれるんです。

ちょっと。 あれ???と 思ったのは アタシだけ???




座席No.です。 スタンド席だと ばかり思っていました。

まさかアリーナ・センター席だなんて!!!!!

それも 歌手の人が 降りてくる 階段に近く。。

もう。 お隣の 岐阜からきた コブファミさんと

きゃあきゃあと 騒いでました。。




正面玄関で 頂いたペンライト。


天井から 降ってきた キラキラテープ。。お土産です。。


そして。。直キチ。。。お初の コブクロさん。。

生の 健太郎クン。クロちゃん。。


でゅっごい カッコイイ。素敵です。。 


思わず 健太郎~~~~~~~~~~~と。

叫びました。 いつもの あの 直キチ。。。の 雄たけびです。。

それも 曲が コブファミさん 予想通りの


『 赤い糸 』



お初が ””赤い糸”” だなんて もう。泪で。

でも しっかりと ペンライト振るのも 忘れて観てきました。。

ホントに OSAKAに 来て良かったと。。

でも グランプリ取れなかったのが ちょっとショックでした。。

ステキな 2時間でした。。






初めて 夜景を 撮ったのですが 結構キレイに撮れてますね。

と。 自分で言うか??

でも 夜景なんて 撮ることが ないんです。

田舎ですから!!!





きょうの 写真の載せ方 どうですか??

ちょっとだけ 勉強してみました。。




どうも ありがとうございました。。



それでは。また。。




ここで 写真を 載せることが 出来なくなりました。

PCを XP から Vistaに 替えてからなんです。。

困ってます。。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHK 『 恋うた 』です。。

2008-11-14 17:26:21 | 直キチ。。。の呟き


NHK『 恋うた 』です。。


http://tv.yahoo.co.jp/program/63357/?date=20081114&stime=2200&ch=ca00


 コブクロが 唄います。。

NHK 22:00~23:20


生で2曲 歌うんだって



恋うた2008「秋冬ラブソング特集」
▽ナマ放送、超デラックス版音楽番組。燃えるような紅葉、箱根のロマンチックな風景など、美しいライトアップの中で豪華アーティストが熱く愛の歌を歌う。東京飛行船中継。


コブクロが10年前から歌ってきたあの恋の歌をしっとりと感動的に! 

東方神起が2008年に大ヒットさせたあの歌を! 

大塚愛が秋にぴったりのラブバラードを! 

SPEEDが思い出の地から冬の名曲を! 

中島美嘉が燃えるような紅葉の中で切ない恋の歌を! 

レミオロメンがラブソングを演奏! 

一青窈がロマンチックな風景の中で名曲を! 

広瀬香美が冬の定番ラブソングを! 

また、東京上空からの夜景を飛行船からおくる。



【出演】大塚愛,コブクロ,SPEED,東方神起,中島美嘉,一青窈,広瀬香美,レミオロメン,




それでは。また。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来たぁ~~~~~~~~~~~~~。。

2008-11-09 16:10:13 | 直キチ。。。の呟き

待ちにまった EMTG カードが 届きました。。

配達記録で 届きました。



ETMG カードとは 直太朗さんで云うと FC会員証
みたいものですが 裏に 直キチ。。。の 
顔写真が ついてます。&&
QRコードがついてて 本人確認が 出来るものです。

これ 届かなくて 8月末からですから 結構かかりました。。

これで コブクロの コンサの チケットが とることが

出来るようになりました。

でも このカードを 持ってても チケは 確実に

取れるものではありません。。

一応。 権利見たいものかな…orz

あくまで 抽選です。。

と。 朝から ハイ・テンションな
直キチ。。。です。。



それでは。また。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

直クンから 直太朗さんに。。

2008-11-02 18:59:35 | 直キチ。。。の呟き


あれは 9月でした。

直太朗さんの FC コンサでした。

もう。直太朗FAN では、なかったのです。。

仮面を 被った 直キチ。。。でした。

最後の 握手をしてきました。

ありがとうございましたと・・・



先日 旦那の車に 半年ぶりに 乗ったとき

姫路城のときの CDが流れて来ました。。

あ~~もう。 直太朗は 聞けないと思いました。

もう。アタシは コブクロになって しまってると・・・

前に HNを KOBUキチ。。。に したことが。。。

KOBUキチ。。。は みなさん 呼びにくいと・・・

で。直キチ。。。に 戻しましたが 

直キチ。。。の 心は コブクロしかありません。


ゴメンなさい。。


直友さんを 騙しているみたいで 書かなきゃと

思いつつ。きょうに なってしまいました。。


直太朗さん。直クン。 ありがとうございました。

これからは コブクロを 応援していきます。

直友さん ありがとう。。

でも 心が コブクロに変わっても 直キチ。。。は 

直キチ。。。です。。

これからも 宜しくお願い致します。。

そして コブファミさん。 宜しくお願い致します。。







あ~~~。。すっきりした。。

いつか。いつか云わないとと。。

PCが壊れて 直太朗さんの 写真すべてが 消えてしまいました。





本当に ありがとうございました。。

これからも 直キチ。。。頑張ります。。

宜しく お願い申し上げます。。



それでは。また。。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

直キチ。。。 凹んでます。。

2008-10-22 17:21:41 | 直キチ。。。の呟き








訳ありで 今。ちょっと。




きのう ウキウキで 書いてたけど。

きょうは 凹んでます。きょう??

いや。ちょっと。長引きそうです。。

朝から ゴメンなさい。。





日記も。ゴメンなさい。

体調が悪いわけでは ありません。

気分的に 
凹んでます。


完全に 落ち込んでます。。




直キチ。。。 胃に すぐ きます。きてます。。


ホントに O型の 性格 丸だしです。


暫く ゴメンなさい。


それでは。



ミクシィ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今 だから!!

2008-09-22 15:00:00 | 直キチ。。。の呟き
今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

だから。メールもした。メッセージも入れた。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

貴方の 邪魔は したくないの。

貴方は また。元の 貴方に 戻るから!!

貴方を 元に 返さないといけないから。

アタシは 貴方の 邪魔はしたくないの。

もちろん。お荷物にも なりたくないから。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

だから。メールもした。メッセージも入れた。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

きょうが 最後と 電話した。

きょうが 最後と 電話した。

留守電 だった。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

だから。メールもした。メッセージも入れた。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

貴方の 邪魔は したくないの。

いつも アタシからばかり。

貴方から 送られてくることは、なかった。

貴方の 邪魔は したくないの。

貴方は また。元の 貴方に 戻るから!!

貴方を 元に 返さないといけないから。

アタシは 貴方の 邪魔はしたくないの。

もちろん。お荷物にも なりたくないから。

今。なの。

今。じゃないと ダメなの。

きょうが 最後と 電話した。

きょうが 最後と 電話した。

電話の 貴方の声 聞きたかった。

ただ それだけ・・・・・・・・。。。

ありがとう。。

あなたいろに。君色に 染まりたかった。

ありがとう。。

でも どうして 留守電 だったの??

もう 遅いよね。

時間(とき)は 過ぎていく。。

あなたいろに。君色に 染まりたかった。

ありがとう。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加