NAOKINGDOM -ナヲキ帝国-

もうコメントは諦めてますから・・・自分不器用ですから

11月6日(土)のつぶやき

2010-11-07 02:12:45 | Weblog
05:17 from Keitai Web
おはようございます。昨日、ふと思い立っていつもの帰り道を走って帰ったんです。約2.5km。これがいけなかった。
05:21 from Keitai Web
家に着いた瞬間から太ももが張り、今に至るまで筋肉痛です。毎日歩いて往復してるからって調子乗りました。スンマセンっした。
13:55 from Keitai Web
本日、正式に社労士試験不合格の通知が来た…。マークミスがなかった点、当時勉強が終わっていた科目は合格ラインを超えていた点は評価したいと思います。
13:58 from Keitai Web
ドラえもんの映画「のび太の結婚前夜」を視聴。以前はのび太目線だったのに、今回は完全にしずかちゃんのパパ目線になってしまっていた。
19:17 from Keitai Mail
今日はすき焼きでプレミアムモルツ黒をたしなみます。 http://bit.ly/9p97eP
19:17 from web (Re: @MindRnRyo
@MindRnRyo 購入!!?
19:40 from Keitai Mail
プレミアムモルツ先輩とプレミアムモルツ黒先輩。これのために週末仕事ガンガッタ!! 黒は期間限定らしいです。 http://photozou.jp/photo/show/842105/55845206
21:26 from Keitai Web (Re: @MindRnRyo
@MindRnRyo マンション? まあ、俺も大阪じゃなきゃとっくに買ってるわ。俺は埼玉辺りか群馬に一軒家が欲しい…。
by naoki609 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月5日(金)のつぶやき | トップ | 11月7日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。