1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

少しだけお散歩

2017年04月25日 18時02分23秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ


今日は火曜日ですね

昨日は作業所で がんばってきて 休憩日なんですが

ここの所 メンタルの方が いつになく元気でww

心が負に落ちやすいって事は 逆にもなりうるって事なんでしょうか?w

今朝は やはり寝坊してしまいました 目覚ましの音のも気がつかなかったです。

朝9時過ぎに 起きたら誰も家に居ませんでしたw

それで 10時過ぎごろ身支度をして お散歩にでかけました。

作業所へまた 1人で行ってみようかと考えていたのですが

前に奇跡的に1度 作業所までたどり着けた事があったのですが

帰りは送迎車で 帰ったため 帰り道が解らないw 

よく帰り道もわからない所に 行けたもんだと 後先考えないで行ってしまったって事かなw

今日の散歩は 再び作業所に向かってみようと とりあえず 家を出てみたのですが

梅田について 少し迷ってしまって うろちょろしたたら 次女からラインが来て 

今 家の前だけど パパどこに居るの?ってw お昼過ぎに学校 終って帰ってくるって 聞いて無かったよw

とリあえず 上のオバアチャンのところへ行っててって返事をして 家に戻る事になりました。

梅田で迷ってしまうと 人が多いから めっちゃ疲れちゃいますw 

もうちょっと 行き方を調べてから 向かえば良かったです。

5時ごろまで 帰ってこないだろうと思ってたので 迷っても十分な時間があると思って

安易に家を出たのが失敗でしたw

明日は ちゃんと休憩をして 木曜日に備えたいと思います


でわでわ

あー 出かける事で 身支度をする この動作も なんか良いねwと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(月)のつぶやき | トップ | 4月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事