1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

デイケア通っていた主治医の通院に行ってきました

2017年03月07日 14時49分10秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


今日は火曜日です。

デイケアに通っていた主治医の診察の日でした。

診察して先生に聞かれた事を ちゃんと答えてきました。

聞かれるのは 解っていましたが 体調を崩してからの事

作業所の事など 今まで すんなりと終ってた診察も 

話をしていたぶん長かったw

そして 担当してくれている看護師さんと個室で お話です。

これは いつも大体 お昼くらいまであります 

お昼の 薬を飲んでから病院をでないと 帰り倒れちゃうとダメだからw

んで まぁ 先生と似たような お話をしてきました。


想像していたお話と逆な展開に ちょっと エッ!!って思いましたが

看護師さん2人 居てたし 先生も なんか力強かったww

いつもは やんわりとした 先生が処方した薬を なんでコレにしたんだっけかなーって

おとぼけ感があったりするのにw

今日も おとぼけ感はあったけど 後ろは心配するなって感じでしたよ


なので もう少し頑張っていかないと って事になっちゃいました。

終った気分で 行ったのにねw 

どうなることやらですよ・・・

でわでわ 

次の外出は 木曜日ですね。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む