1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

明日の作業所は お休みする事になりました。

2017年01月25日 14時45分09秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


今日は水曜日です。

最近 ちゃんと布団で眠れている感じがしているパパです。

ほんとの所が解らないので そこが残念です。

今日も 朝 7時におきて いつもと変わらない雰囲気でしたが

体調が何かが違う感じです。

最近 外出で体温の上昇が無くなってきたから 解るのかな?

寒いって感じるしね。 

40度近く出ていた時は 冬で丁度いい感じで Tシャツ短パンで居られたのにw

今は 家でもトレーナーな感じな 上下着ています。

冬服が少ないって事にも 今年になって 気がつきましたしねw

ジャンバーを持ってないしねw

で 体調が 今までは 感じなかった 風邪?の様な気がするんですよね

喉が少しですが イガイガするし 熱は無いんですけど

なんかいつもと違うかもって 感じました。

で お昼過ぎても 変わらなかったら 本意では無いですが

作業所は 今回 お休みをさせてもらおうって。 休みたくは無いんですよね

だけど 風邪ひいてたら いけないし 風邪薬も 飲んで良いのやらわからんしね。

朝。昼。夕。夜って 薬を飲んでるからね 飲みにくいです。

明日1日 さらに大人しく 過ごして 金曜日行けそうなら 参加しようかなって

今は 思っています。

障害以外で 病気になるなんて 無かった気がするし 病気してたとしても

疲労後の高熱とか他の症状の方が大きくて 今までは 感じなかったのかも知れませんね。

最近 外出日を増やしても 熱が出ていないし そんなだから 

ちょっとした違和感も感じられるようになってきたのかな?

良い感じな 言い回しですが 今は ちょっと風邪??って感じがしてるので

大事をとって お休みを選びました。

連続して通いたかったんですけどね! 休まない記録を伸ばしたかったです

残念!!

でわでわ

明日 休む事決めて 連絡もしたしね、、 ゆっくりします


でわでわ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事