1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

入院中の自分が解った事

2017年07月16日 14時37分18秒 | 高次脳機能障害
こんにちは

色々ありまして 只今 入院中なんですが

余命数日の宣告を受けたりして、気がつけば自分のベッドの周りに家族達が集まってた。


私は意識が あるのか無いのか解らない状態だし 苦しんだりしてました。

気がつけば、救急車で運ばれた病院とは違う所で治療を受けてて

何処かも解らないまま ここはどこだろう?集中治療室で治療を受けてました。

入院から14日間 口にできたのは 一欠片の氷と2時間に1回 口を湿らす位の水のみでした。

今は、自分の居る病院も解り 入院食も始まり 一般病棟への移動もできて

多分 順調に回復中です。

胆のうの管に石がつまり苦しむ事になってた様です。

何個か取れたと聞きました。

今は、体に痛みは無く 退院できる日を待ってる状態です。

後 1回は 胃カメラのんで 身体に残っている管を取らないといけません

今の状態は こんな感じかな?

でわでわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月3日(月)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2017-07-16 16:29:47
事故の後遺症とは関係なかったのですよね。みぞおちの苦しさは胆嚢炎だったのですね。でも無事生還されて本当に良かったですね。タイムラインからtweetが途絶えてとても心配しましたよ〜。
わたしも同じです (杉本孝行)
2017-07-16 22:10:07
私も14年前会社でくも膜下出血で倒れ、1年休職し、復帰しましたが、遂行障害と注意障害、易疲労性から仕事ができず、自宅でゆっくりしてましたが、昨年、脳梗塞を再発し下肢等麻痺が増え、二級の身体障害になり障害年金の変更を申請してます。先日セニアカーが届いたので、引きこもりから、卒業です。
あっくんへお返事 (1歩1歩)
2017-07-27 09:48:37
ご心配 おかけしました。

事故とは直接無関係だとは思いましたが
薬の飲みすぎなどとも言われましたw
退院した今も 胆嚢を取ってはいないので
運が悪ければ また・・・って事もあるようですよw
もちろん 運が良ければ 何も起こりませんがんw-
杉本孝行へお返事 (1歩1歩)
2017-07-27 09:54:06
コメントありがとうございます。
セニアカーおめでとうございます。
少しでも 外へ出られれば 気分転換もできますし
行動範囲も広げられますねー。
色々大変だとは 思いますが 前へ進もうとする
意思だけは 消さずに お互い頑張っていきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事