1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

火曜日です。 予定してた散歩は行けなかったw

2017年05月16日 19時17分33秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


今日は火曜日ですね。 曜日確認 OK。


今日は 散歩で 作業所の最寄の駅まで 行って見ようと思ってましたが

朝8時に起こされて 次女を近くの病院へ連れて行くように 言われちゃいました。

どうやら修学旅行先で 虫に刺されたようで たいした事では ないのですが病院まで連れて行ってきました。


次女は そのまま学校へ向かうので 私は家に戻りました。

次女が 学校から戻ってきて 話を聞くと 他にも何人も 生徒が診察に行ってたみたいです。

散歩は 行ける時間はあったのですが どうも 何事も途中からの 行動ができないようでw

1つの事をやったら 終わりって感じになってしまいます。


しかし 作業所の日 以外の朝は 起きれなくなってしまってる。

良く眠れているのは 良い事なんですけれどね。 月・木曜日の朝が 心配ですよw


あと あまり食事をとらない事も 少なくなってきました。

朝・昼・晩 と食事の機会はあるんですが まぁ 3食とも 別にお腹が空いたとか感じなくてw

食べても ちょこっとなんですね。 朝も昼も食べない事が 多いのですが 

最近 昼ごはんは ちょっと食べてます。 作業所でも ちゃんと食べてますしね。

薬だけ 飲むってのは 少なくなってきたと思います。

晩御飯は 娘と食べるので ちゃんと1人前は 食べています。

それと今週の週末は どうやら1人になりそうなので ちょっと楽しみです。 静かに暮らせるのでw


今日は 朝 起こされたとは言え 時間があったのに 行動ができなくて ちょっと勿体無かったかもしれませんw

でわでわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)のつぶやき | トップ | 5月16日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む