1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は日曜日です。 明日の準備をする日です。

2017年10月15日 17時12分56秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は 日曜日ですね。明日の準備をする日です。


雨が降ってますねー そんな日に お昼から次女の靴を買いに行ってきました。

なんだかんだ お金を使っちゃいましたが まぁ 次女の為なので問題なしです。


エレクトーンの楽譜 こんな本も 結構 良い値段するしねw

ついでに 晩御飯の買い物も済まして 帰ってきました。


明日の為の 3時過ぎに 薬を飲んだ後の 普段より遅い時間に入るお風呂

チョット前の 私には こんな考えが浮かばなかったし 

明るい時間に お昼に風呂に入るようにって言われてたしねw


夜に入っていたら ゆっくり風呂に浸かっていても 娘たちが ドア開けて

おきてる? って よく注意されたし 実際 意識 落ちてたときもあったしw

準備をする日だけだけど 少し遅い時間に風呂に入れてる事 これも成長??w

今朝は 朝 いつもの時間に起きる事が できなかったので

今日は ちゃんと 早めに眠れるようにしないとです。

でわでわ

明日のために 準備をする日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事