1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

風呂の鏡でまた怪我してるのを見つけてしまったw

2016年11月07日 23時48分18秒 | 高次脳機能障害

こんばんわ 2回目の日記です

今日 風呂に入ったら また怪我してた。

腕に引っかき傷 よくあることですが  いつも左腕に引っかき傷が出来る気がします。

倒れこむ方向が いつも同じだからだと思います


今回 見つけたのは 肘上 筋肉ムキってなる所  

15cmくらいな長さで3本シュって傷ついてた 痛くは無いです 

いつもだけど かさぶた取れたりする時は痛いけどw

怪我する時は すでに意識が無いわけだからねw


記録のための2回目日記でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日の作業所に行ってきま... | トップ | 11月7日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事