1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

肩が まだ痛いから 今日も休憩。 

2017年03月20日 16時02分31秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


気がつけば 今日は月曜日です。

長女の引越しの日です。 手伝う予定になってましたが

手伝わない事に決めましたw 昨日の夕方に決めたんですけどねw

あまりに娘が 人任せ的な 感じに 呆れてしまってるのが本音かな。


応援は するけれど あくまで応援で 娘が楽する為に手伝うんじゃないからね。

だから ちょっと苦労をしたほうが良いと判断をしたのですが

言わずとも娘も 私の考えが わかるのか ちょっと行って来るって感じで

1人 家をでたよw  まぁ 私の考えがバレテルのは 仕方がないとして

友達やらに手伝ってもらえる様に なったんでないかなー?


まぁ ちょっと 娘と距離を取ったほうが 良いと思うしね。


これからは 自分の事は全部自分でやらないと いけないからねw

もう 良い大人なんだから それができて やっと普通なんだしww


って 事で 今日も 休暇です。 


今 家に誰も居なくなったので 日記をカキカキです。

うちのや 娘のどっちかが家に居る事が 多くて なかなか1人になれる時間が取れなかったw

やっと 息抜きが家で できるw


それと 肩がガチガチになってしまってた のが やっと 少しましになってきました。


今は 首が寝違えたみたいな 動かすと痛いって 感じです。

もうちょっとだと 思うのですが やっぱりこれも1週間の縛りがあるのかな?

だとすると 木曜日になったから 水曜の夕方には治る感じでしょうか?

高熱にしても こんな風に どこかが痛くなった時 1週間縛りのこの現象

もう何年も経験してるから 良いものの なかなか消えないね。

何かの障害の1つだと思うのですが なぜ1週間なのかも 良くわからないままです。

ああそうだw 昨日の夜 布団で寝るのを 失敗してしまった

うちのに 朝方 起こされて 布団へ向かい3時間ほど 布団で寝ました

おきてからは ちゃんと 薬を飲む事 ほんと 薬ばっか飲んでる気がする。

飲むのを忘れちゃうと 危ないしね。



なんのこっちゃ わからん日記ですが 最近かいて なかったからね。




でわでわ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月17日(金)のつぶやき | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む