1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

やっと落ち着いてきました。 今日こそ布団で寝るぞー

2016年10月19日 15時23分35秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


今日は水曜日です。


昨日の夜も 布団に行くことができず

ソファーに座ったままでした。 

昨晩は 次女が早く寝たようです。 それで 朝 早めに起きてきて


リビングに居る 私を布団へ促してくれて 少しですが 布団で寝ました。


疲労感が まだまだ残っている状態で 月曜日500%の疲労度としたら 

今日の朝 10時の時点で200%の疲労度が残った感じ

月曜日 4-5回死んでたなって ここで何となく通じてるものがあるのかなw 

100%を軽く超えてしまってる所が 耐えて我慢してって感じなところですw

我慢や耐える事をしなくては 週に3日めの外出ができる様にはなれないですしねー



で 気分転換というか リフレッシュをしに行こうと思い 何時もの散髪屋さんへ

リラクゼーションって言うのしょうか ほんと楽になりましたw

今は 通常レベルまで もうちょっとって所な感じまで落ち着きましたw

夕食も クリームシチューを作ったり しましたしw 家事も少しできる様になったよw

明日は木曜日で 作業所へ参加する日です。

今日は 夕食の準備もできたし 風呂も入ったし ゆっくりします


あと 今日こそ 布団で寝たいと思います。

意識が無くなる事もそうだけど 睡魔も 全く感じれないから困ります。


眠剤飲んだら 布団はいって ゴロゴロしてるのが きっと正解なんだと思いますw

これが 難しく睡魔を感じていない 目パッチリな状態で布団に入るのは退屈な感じがしてねー


でも 今日は 頑張って布団はいろうと思います

でわでわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む