1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

明日の準備やら家事やら 思い浮かんだ事

2017年06月14日 15時22分52秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


2度目の日記です 

時間も そう あいていないのにねw

1人だから ゆっくりできてるって事でしょうか。


明日の遠足て なにかしら準備しないとだっけ?って 相変わらず 覚えが悪くて

すぐ忘れてしまいますw

そうこう 言ってるあいだにも 遠足の事を忘れて 家事やらないとって 

洗濯機まわして 干し終わりました。

で 椅子に座ると 遠足の準備しないとだっけ?って 戻っちゃうww

これは もうすでにボケてきてるねw

とりあえず ノイズキャンセラーイヤホンを充電しておかなきゃって 気がつき 只今 充電中


栞を確認して 飲まないといけない 薬は忘れず持っていくこと

以上! 用意するものが なかったw


家族にも 明日が遠足だって 解るように カレンダーに書いて おこう


ほんと 散歩に行きたいって言ってるわりに 結局 どこにも出れていないから

通院や作業所の日って だけで 貴重な外出の時間なんです。

ほんと どこにも出ていないから 遠足とか 違う場所って うれしいね。

1人で外に出るって事 家族でさえ 難しい顔をされてしまいますから

散歩したい気があっても その裏で心配や 何かあったとき やっぱ迷惑かけちゃうからね

いい加減 もう許されても良いと思いますが  なかなか首輪が外れないのが現実ですwww

ひもは多少 長くなった様ですがね

脱線ですねw


今日 朝 10時過ぎにおきちゃったので 注意が必要です


今日の夕食は うちのが用意してくれているので 楽チンです

焼き魚と 煮物 お吸い物 だそうです。

忘れて 食べるときに 出し忘れないように メモに書きました。

って事は あとは 食べて 風呂入って 寝るだけです。

風呂は 外出の準備って事で いつもより 遅い時間に入ります。

夕食後 すぐに入る感じかな。

ふだんだと  もう入って 休憩してる時間ですね。

薬を飲んで 少ししたら入るって感じですからね。 外出の前日の風呂は 薬の効果が切れる頃です

風呂に入る時間が 遅いほうが 明日の自分が まだ汚れてない気がするからwww

些細な事ですが 明日の準備って事での 家でも 許されれてる?事です。


でわでわ 何を書いてるんだか わからんなってきたよ

もうちょっと 1人の時間を 満喫しますー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く眠れた 体調も良い感じ... | トップ | 6月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む