1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

頑張らないとね〜 でも焦らずに

2017年07月17日 18時27分03秒 | 高次脳機能障害
こんにちは

世間は連休中の様ですね〜

入院中の私には連休は 暇な時間が多くなりますが

幸い家族のお見舞いなどで 気分が和らいで助かります。

妻や実家の父や母、次女や長女 感謝です。

今日は、連日 交代で お見舞いに来てくれてるので

休憩してって 1人で病院で過ごすって思ってたら

なんと 昼食を食べ終わり 食器を片付け様とベッドを立ったら

作業所で私を担当してくれてる方が居たw

普段見る姿でなかったし 何より 私がここに居る事を知ってるのにも驚いた。

少しお話しもできたし まだ作業所に通える事も教えてくれました。

私も自分に起きた 症状など わかる範囲で伝えました。

今日で良かったよ。回復してきた所だしね〜

生きるか死ぬか?って所から やっと生き残る方に向いて

普通に見えると思う状態だった方だしねw

作業所に休む連絡を自分でちゃんとしてるんだけど それ自体 記憶に無いからね。

同日の夕方にも作業所に連絡を入れてる これも自分には記憶に無い。

連絡しなきゃって思いだけで 電話できたんだろうね。

連休も終わり 私も診察が始まります。

身体に残ってるパイプを抜かなきゃいけないからね。

明日 それをする事を聞いて無いから 明日は首に刺さってる針を抜くのかな?

色々 明日はわかると思います。退院予定日とかね

良い方に向かってる事を祈りたい。明日は誕生日だしね❗️

作業所にまだ通える事が解った事だけでも 目標になるもんね。

明日の為に 休憩です

でわでわ

消灯早いしねw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事