1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

今日は金曜日です また心新たに 頑張っていきましょう!

2017年06月30日 12時18分47秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ



今日は金曜日ですね 確認OK!


昨日の やれなかった事ですが 

このブログ日記は そのときの正直な自分なので

重い 暗い内容になったとしても それが その時の自分ですから これからも正直に書いていきます


1年前の日記が 毎日メールで送られてきて 一応 目を通しています。


それは まだ布団で眠ることができず 途中で意識が無くなってしまってる内容の日記であったり

今日のような休憩日に 色々あって休憩できなくて 次の作業所の心配をしている日記であったり

ほんと 色々な事柄の内容の日記で その時々 正直に思った事を書いているから 

すぐに その時の気持ちさえ 振り返れて 良いも悪いも これは良い事だと思っています。


で 今日なのですが やっぱり 私は 強くなってきていますよ?


昨日の 折れてしまった事は 忘れていませんが もうそれは 過ぎた事として 過去の出来事になっています



今日の自分は また真っ白で 今日を頑張って行きます。

昨日の夜も 早く寝て 睡眠はバッチリです。 今日の夕飯は カレーライスを作ろうと思っています


材料を うちのが買ってきてくれているので 足らないものを買い物で 買いに行って 作ります。


洗濯物は 雨が降ってたし 明日しようかなーw

もう6月が 終っちゃいましたね 7月が始まります

私の誕生日の7月です。

また 歳を取っちゃいますが 子供にとっては ケーキが食べられる日ですからねw


まだ7月に入っていないのに 気が早すぎますね。


今日も できる家事は やっていく方向で ぼーっとする時間が 無いように気をつけて

頑張っていきますよーー

そうそう 今日の 昼ごはんは ちゃんと作って食べました! えらいねーw

ちからを ちゃんと食べてつけないとねww


そういや 火曜日の診察時に 体重計に1番最初に乗せられましたが 先月より2kg減だそうですw

あれ??  ということは 先月も計ったって事かww  忘れちゃってました。


脳下垂体の重度ホルモン分泌不全って事で 食べたものを 血中内で 上手く処理ができなくなってしまったんだっけ?

で 2ヶ月に1回 大量の血液抜いて 検査してもらってたんでした

前回 逃げちゃった病院ですねw

7月に 予約を 取らされたので 行きますよ

あんなに がっちり固められるとは 主治医の病院の看護師さん すごいねw逃げられなかったわw

真正面の椅子に座って 電話は私が話しているのに その内容が どうも聞こえているようで

私が言葉につまると すぐに こう言ってくださいって感じでw 看護師さんの思いどうり 動かされた感じです



がんばる事が いけないって言われた 理由もわかったし 傷害で克服ができない事柄も わかってきました


頑張る事は やめませんが 頑張り方を これから工夫して 自分を追い込まなくて良くて

自分に あまり厳しくしない事  周囲と自分を比較しない事  

これで 自分は良いんだって思うこと  もっとあったかな?  もう思い出せなくなっちゃってるわw


まぁ これで良いんだって 思うようにしとこうw


長くなっちゃたけど やれる家事は 頑張る 

でわでわ

今日も 明るく 楽しく 頑張りましょう!


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事