1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

建て直し始めている私  ほんとかな?

2017年02月09日 11時27分15秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ


うーーーん  

いったい何が 私の中で起きているのでしょうか?

1月から 作業所の通所できる日を増やしてもらえたり

当然 疲労してしまう事も 解ってました。

でも なんて言えば良いのか・・

全ての タイミングがいつの間にか ずれていて 

しかも ずれている事にも気が付けなかったし・・

だから 頑張ればもうチョイいけるのかも?とか 思考の方向もずれちゃって

すべて 自分が引き起こし 自らで引き金を引き 挙句の果てに自爆ですw


これはちょっと 問題ですね。 大問題です。

頑張って行こうと 理想や 体、心はあるのに 全部バラバラになってた

まぁ 私は いつもこんな自爆型というのか。。。。


ともかく 今は 自分をチョットずつ立て直して行かなければいけません

今日も作業所参加の日でしたが 今週 木・金曜日 お休みして

月曜日から 頑張る事を お伝えしています。

それまでに 仮組みな感じでも 参加できる状態に自分を持っていかなければ

いけません。 まにあうかとか 考えても居なくて ともかく期限をつくんないと

始まんないし 作業所へ通えるようになったから 今の自分があるのです。

休む事は正直 したくは無いです。 行けるなら行く


ですが 今の状態 ここまできちゃうと なにをやっても回復ができません

作業所を休んじゃった日から今日までで 取れた食事も

昨日の夜 おうどん作ってくれて 休んでから 初めての食事が昨日の夜です。

食べ物も喉を通らなくて でも昨日の夜のうどんは ちゃんと食べられたので

回復に向かってると信じたい所です。

デイケア通ってた病院も なんか色々気を使わせてしまってる様で 

大変申し訳なく ありがとうって大変感謝しています。

高熱で 起きる薬を飲む事を止めていましたので 電話中 意識がきれたり

電話が かかって来ても 倒れたままだから出る事もできず不在ばっかりしちゃってた

薬もちゃんと処方してくれてて いつもの家の近くの薬局に取りに行けば良いだけになってた

作業所にも お休みしてばっかだし 迷惑かけすぎですよね。。

ちゃんと 本当は 頑張れるはず?もう少し 上手く立ち振るう事ができると思ったのに!!

残念ですが これが自分の限界 限界点もはるかに超えた事をやろうとしていたのでしょう


死ぬ前に気がついてよかったよww

でわでわ

自分で仮組みはできなくて 自然治癒できる事を願いつつ


なんとか 月曜日までには!!!って 気持ちであせってますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 2月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事