1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

充分寝たから 回復完了 

2017年06月16日 12時57分28秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ



今日は 金曜日ですね。 確認おk



昨日の夜は ぐっすり眠ることができました。


そして 予定が無い今朝は やっぱり寝坊ですw


9時に目が覚めました。 

やっぱり おきた時も 疲れが残ってる感じは なかったです。

前回の 遠足の時にも 書いた記憶があるのですが

超回復って 書いてた記憶があります。


今回は 超 回復力 ってのは 感じませんが  

日常のレベルまでの状態に戻る 回復力は 2年前とは 桁違いに上がってると思います、

去年と比べても 確実に強くなってる事も感じます。


去年の日記だと まだ布団で眠ることが難しいって日記を書いていました。

現在は 長女の部屋が 空いたので 個室で睡眠が取れるようになり 今は ほぼ100%で部屋で寝ています

そう言った ちょっとした環境の変化でも 体調の変化に 良いように働いているのかなぁと 思っています。


なので 今日は 元気に 家にいます。  外に出れないってのが あれですが

昨日の遠足の お土産は 次女のものとなりました。


でわでわ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む