1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

良く眠れた 体調も良い感じになってきました

2017年06月14日 10時50分20秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ



今日は水曜日ですね。

明日は 作業所の日です。 遠足の日です。

体調も 良い感じに戻ってきました

実は 眠いとか自分では わからないぼですが

昨日の夜は 体調も良くなかったからなのか 眠くてw

ふだん 睡魔とか感じたことがないのに 昨日の夜は とっても眠かったのです。

いつもより早かったかどうか わかりませんが いつの間にか眠ってしまっていました

眠剤は 飲みましたよ さすがにコレ無しでは 無理だと思うので


目が覚めると 朝 10時20分でした。 良く寝てたw

おきると 当然 家族は家にはいません  

久しぶりの1人の時間! 体調も戻ってきたし 今日は1人で 静かだし

明日は 頑張っていけそうかなー 楽しみです

今日みたいに 寝坊いちゃったら 大変です

目覚ましを チャンとセットしないとね。

おきたところで 寝る話になっちゃう

今日は 今よりもっと 体調が良くなる様に 気をつけて

明日の遠足を 楽しんでいけるようにしたいからね

でわでわ



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | 明日の準備やら家事やら 思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む