1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

木曜日の作業所に参加してきましたよ。ダメダメだったけどw

2016年09月15日 20時55分20秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ



今日は木曜日です 作業所へ参加してきました。


今回は 今日の参加で 次回 作業所へ行ける日が 

次週の休日と重なり 更には その翌週月曜日も 通院と言う事になり

2週間後となってしまう訳でして。。。

いけなくなってしまう2週間分 楽しんでこようと 張り切っておりましたが

現実は 大変厳しく 自分が思う様なことは 一切できず いや 普段できていた事すらできなかったです。


いやはや どうしたものやら・・


今日は 作業所へ参加してから ワーストトップクラスのダメっぷりでした。

自分の作業は まぁ そこそこは できたと思います。

だけど その他のぶぶん

せっかくの社会との繋がり 他人と触れ合う場所 全くもって 自ら拒絶してしまってるかの如く

手も足もだせなかった。 出そうと思ってても 自分で勝手に後ろを向いてしまってるような

耳をノイズキャンセラーで塞いでしまい 周りに人は居るけれど 聞こえない空間

音は聞こえなくなって 楽なのですが 当然テーブルに座っていても孤立w

それじゃー寂しいので 音楽を聴く  するともはや 完全に1人やんw

そもそも 休憩時間 1人で落書きしてますが みなさんとなにかして遊ぶとかしろよって

話です。 自分から何もできないから落書きやってるんだろーって 自分でバカですわ!

これを 楽しみにしてたわけじゃないんだよ。

でも 考えとは正反対に進んでいく現実ww 子供かって 思うけど自分じゃどうしようも無いです

そんな感じで 今日 終わってしまったから 2週間後 作業所へ はたして通えるものなのか?

今日の 私には 自信が無いですw

ともかく 終わりましたw


まぁ 家に帰れば 普通に過ごせられるってのも 嫌ですねー もっと頑張りたいです。



ああ できた事も 書かないとね。

昨日は オムライスを作りました。

今日の夕食は 疲れちゃってるので 簡単な 焼きそばです


でわでわ 休憩します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事