1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

土日は1人で めっちゃ静かです。

2017年05月20日 13時03分47秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ


今日は 土曜日ですね。

確認して 今日が土曜日だって 認識させていますが ほんと曜日だけ進んで書いてるだけな様に

日が進んでいく実感は わかりませんw 


昨日の朝は 次女が学校に遅刻したら だめなので 朝6時に 起こされたわけですが

実は それから現在まで 一睡もしていませんw 眠剤を飲んでも 睡魔を感じ取れないので

飲まなかったら もう全く 眠いと言う言葉が 自分の中で 何処にあるんだろう?って思うくらいです。

とは言え 日中は 意識を失ってしまう恐れが あるのですから どうなってるんでしょうね?w


昨日の朝6時に起きた まま起きている状態ですから 

現在24時間と+あと少しで7時間 = 31時間 起きてることになります。


眠剤を 何時もどうり飲まなかったのは 理由があるのですけれどねw

次女が 昨日の夜 いつもより 早い時間に 寝ちゃったんですよね


晩御飯を 食べる時間の頃には 寝てしまっていて これは 朝方 2-3時に起きてくるなって思ったんですね。

そんな時間に 起きてもねwって 思って 相手する為に 起きておこうかなって思ったしだいです


そして予想道理に 朝3時ごろ おきてきたので 相手してました。

その次女も もう今日は 妻のお母さんの所に泊まりに行ったので 1人ですw

寝ないと 体調を崩してしまうから寝るように 言われたけれど 眠剤を飲むには早すぎますw

やはり 今日の夜の いつもの時間に飲まないとね。 生活リズムを戻す為にもね。

だだら あと10時間後くらい 起きて寝ます。

今 めっちゃ家は静かです。 シーーンって音が聞こえてくる気もするくらいw

音楽でもって 思ってたけれど やっぱり いざ1人になってしまうと 

この無音状態でシーーンって音が聞こえてくるような 静かさも やっぱり良いねw

シーーンって音が うるさく感じるくらいですw それもウルサイので そんなときは 音楽とか

テレビとか つけますよ。


でわでわ 

まだ 睡魔は 1mmも感じない状態と 1人な土日を満喫します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(金)のつぶやき | トップ | 5月20日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む