1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

今日は色々 家事を頑張ります

2017年06月20日 15時31分14秒 | 高次脳機能障害
こんにちわ



今日は 火曜日ですね。


いつも 用事の無い 日常は お昼前くらいに 起きちゃったりしてしまうのですが

今日は 8時30分に おきました。

いつもより 早いですが まぁこの時間でも だれも居ないわけですw

もうちょっと 早く目覚めないといけませんねー

せっかく いつもより早く目が覚めたのですから できる家事はやっていこうと

掃除と夕食の買い物に行ってきました。


今日の夕食は 豚ヒレ肉があるので ヒレカツです。

あとサラダと豆腐の味噌汁で 良いかなって思っています

まだ ヒレ肉切って ころも付けて 揚げないといけませんが 買い物から帰ってきて

少し休憩です


昨日の疲れも残ってません  大丈夫です。


しかし 長女が まだ連れて行っていない インコが居るのですが なんとかしてほしいわ


泣き声が 大きくてw インコ 早く連れて行ってー マジでww

そうだ 散髪にも行きたいと 思っていたんでした


平日だしねー。 すっきりサッパリしたいのです。

でわでわ  もう少ししたら ヒレカツの準備 パン粉つけた状態にして 

夕食前に 揚げれば 美味しく食べられますね。


それまで 休憩します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む