なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

ぐったり

2014年03月22日 | ララち
ララち、いろいろお疲れみたい

飼い主もお疲れなのさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、リディアグリーン... | トップ | ダラダラしてたのさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (いお)
2014-03-22 19:18:38
ららちちゃんもなお吉さんも大忙しだったんだね♪
オツカレサマデス~~~(*^-^)ノ
連休はとれたのかな?
ゆっくり休んで元気になぁれ~~~♪
いおさん♪ (なお吉)
2014-03-23 00:07:53
ありがとうね~~~ (T▽T;)
今週は久しぶりに忙しかった
半年ほどダラダラしてたから
ちょっと忙しいだけでぐったりです~
4月中頃まではまた暇だけど
ダラダラ病治さないと大変だわ(--;)
とにかく今日から製作も頑張ってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ララち」カテゴリの最新記事