猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ちょっと拝借

2017年01月25日 13時09分59秒 | 11にゃんず♪



ノリノリ絶好調だった真央ちゃんですが

周囲には羨ましそうに見てたヒトが


それは福太郎

福 「ボクも遊びたい~

真央ちゃん、休んでるからちょっと借りちゃおうか


福 「やったぁ~」


福 「あ・・・」

下手くそ

なにおぉ~

福 「あ・・・」

やっぱり下手くそじゃん


福 「つっかまえた~

やっとゲットできたね~


真央サマと違い、いたって大人しく遊んでたら

もうひとり、気に喰わない顔してるヒトが


愛 「アタシにも見せなさいよ」

は、はい  どうぞ


愛 「しょうがないから遊んであげるわ」

イヤイヤなら・・・また真央サマが待ってるし

くんくんくん

愛 「・・・福太郎臭いわ」

鼻、いいもんね

愛ちゃんは福太郎が大嫌いなので、遊びは終わってしまいましたとさ


その後、このオモチャには誰も・・・
真央サマも見向きもしてないです

飽きっぽい


もしゃもしゃもしゃ

福 「運動したからお腹へった~」

ウソつけ



福 「 てへっ 」


すっかり元気な真央ちゃんの最近のお気に入りは


やっぱり鶏肉が好きらしいです
鶏肉の水煮みたいなもの
これは愛とかほかの子も食べます

同じく鶏肉が大好きなおねいちゃんは

丸亀の親子丼

うどんじゃなくて親子丼

めっちゃ美味しいです



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶好調~!! | トップ | アルペンのその後とセ〇ハラ? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-01-25 15:26:08
真央ちゃん福ちゃん愛ちゃんよく似ていますね。
兄弟なのかな?
今更ごめん
遊びたいおもちゃも同じなんだね。
で、すぐに飽きちゃうところも同じ。
福ちゃんの遊んだおもちゃがいやっていうのはなぜ?

クッキーは食べてもいい鶏肉は食べず、
煮物を欲しがるの。
大根とかジャガイモとか豆とか。。。
ホントに猫か
Unknown (モモママ)
2017-01-25 17:13:25
↓真央さま、すごーい!
天下の愛さまが小者に見える~。
それにしても、福ちゃんは下手すぎやろ~(笑)

鶏むね肉って、疲労回復に良いんだって。TVで言ってた。
だから、みんにゃは疲れ知らずなんだな。

丸亀って、うどん屋さんの?
丼物があるって知らなかった~。今度食べてみよ♪
Unknown (zikozaemon)
2017-01-25 17:35:52
本当に元気になってよかったですね。
フーも真央ちゃんと同じにおまけの猫じゃらしがだいすきです。
不思議とあれだけは一人遊びをして呉れるのですよ。
ジーコにもおはなにも貸してあげないで・・・
だからフーが寝ている時だけ、齧ったり蹴飛ばしたりしてやつあたりあそびをしてます。
立っちん (tsakae)
2017-01-25 17:53:00
立っちん仕草はかわいいですね。
口を開けているカットがいい 目も輝いて

我が家の2にゃんは 猫のくせに
鶏肉系は食べずもっぱら魚系
Unknown (テロテロ)
2017-01-26 13:37:02
臭いって・・・
残り香があると遊ばないとか??
そこまで嫌いなのかしら~

テロテロ家では鳥さん系はあまり
食べないかも。
やぱ魚系。でも、お刺身はごまちゃんしか
食べないのよね~。
猫らしくないかなっ
Unknown (ごろ)
2017-01-26 16:41:06
あらあ~ 可愛いお写真満載
真央ちゃんも、本当によかったです
それにしても、写真を並べられてしまうと
区別がつかないです
ご家族は、ぱっとみてすぐに区別がつくのでしょうか。
うちはみんな柄がちがうから分かりやすいですが。

うちのゴロは、カツオ・焼き魚至上主義です。
アテナさんは、あまりこだわりがないです。
鶏肉はヘルシーだし、
安心して与えられるからいいですよね。
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2017-01-26 19:56:47
★クッキーママさんへ

真央は福太郎と愛の本当のお母さんなの。
あと、幸も。
で、愛と福太郎は本当の兄弟だけど、赤ん坊のころから仲が悪い。
まあ、一方的に愛が嫌ってるんだけどね

クッキーくんは肉食じゃないんだね。
日本人だわ

★モモママさんへ

真央、スゴイしょ~
まだ少し身体は斜めだから、傾いたまま走ってる(笑)
元気になれば、娘の愛ちゃんなんて問題外よ
鶏むね肉っていいみたいだよね。
筋肉になるのも一番早いって言ってた。
でもモモ肉のほうが好きなんだよなぁ。

丸亀の親子丼、マジ美味しいよ!

★zikoママさんへ

どうして、わざわざ買ってきた高いオモチャよりもオマケが好きなんでしょうね~
そして独り占めしちゃう(笑)
ジーコちゃんもおはなちゃんも、ふーちゃんが寝るまで我慢するなんてエライ!!
末っ子って得ですよね

★tsakaeさんへ

福太郎は我が家でイチバン可愛い顔してるんですよ~。
不器用だけど
猫の立ち姿はどの角度から見ても可愛いですよね
マーくんもピピチンもお魚好きですか~。
それが普通なのかも(笑)

★テロテロさんへ

ホントに愛は赤ちゃんのころから福太郎が嫌いなの
まあ、愛ちゃんは一匹狼だから(笑)誰にでも起こるんだけど。
不思議と慎太郎にはあまり怒らない。
あ、あと直ちゃんとかもっちゃんにも怒らない。

今のニャンコは食べ物の種類が豊富だから、好き嫌いも増えたんだろうね。
猫らしくない猫が今の猫

★ごろさんへ

いや、いきなり現れると見間違うよ
真央はかなり小さいから分かりやすいけど。
ごろさんちはみんな色違いだからいいよね~
坊ちゃんは焼き魚だとなんでも?
それとも焼き魚でもカツオなのかな?
あれ?カツオ焼いたのって食べたことないかも(笑)

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事