生涯一音楽家・宮坂直樹著

カテゴリーやブックマークは原則50音順、敬称略になっております。

白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬 ライブグッズ

2010年10月18日 07時47分45秒 | 白石蔵ノ介
ステージで演奏していて密かに思っていた事があります。
みなさんが振って下さったタオル等、実は欲しかったんですよね(笑)
僕もみなさんと同じくライブ参加者なので♪

しかしながら、買いに行こうにも、自分達はサウンドチェック~本番なわけですから、買いに行けない…。

と思っていたら、会場先行販売グッズがアニメイトさんで発売されたのをテニプリアトラクションサイトで発見!!

欲しい…

なんて思っていたら…

なんと!!
松井さんが送って下さいました!!

松井さん、ありがとうございます☆

というわけで、ご紹介させて頂きます。



最初はパンフレット。
奇麗ですね~、これは。



続いて毒手サポーター。
冬は演奏前に手が冷えなくて良さそう。
着けたままギターも弾けるし。
ガントレットは重いので着けませんが(笑)



次はタオル。
みなさんと一緒にステージ上でチーム白石のみんなが振っていたの、ちょっと羨ましかったなぁ。
ギター弾きながら振れませんからねぇ。



バスタオルの白石君は素敵。
しかも触り心地は最高!!
まさにエクスタシ~ですね♪



Tシャツ。
プリントの発色良いですねぇ。
自分は絵を描くのが好きで、印刷物の絵を自分で書く事もあるのですが、印刷されて来たものの色をイメージに近づけるのって難しいのですよ。
背中のプリントも気に入っています。



ペンライト。
これ奇麗ですよね~。
振って応援して下さったみなさん、ありがとう!!



ポストカード。
誰に送りましょう?
いや、勿体なくて無理~(笑)



缶バッジ。
白石君は缶バッジになっても男前なのです。
缶バッジって、サイズも重要だと思いますが、コレ良いです。



パーカー。
すごく温かいっ!!
これからの季節に重宝しそうです。

というわけで、旅の思い出がまた増えました♪

最新の画像もっと見る

162 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (yuhki)
2010-10-18 20:02:53
あ、タオル貰っとけば良かった!
僕がぶんぶん振ってた松井さんのタオル、返しちゃったからな~。
こっそり持って帰れば良かった(笑)
返信する
はじめまして (しい)
2010-10-18 22:06:44

直樹さん、こんばんは!
白石ライブに行った者です♪
アトラクションサイトから飛んできました(笑)

今更ながらライブお疲れ様でした!
直樹さんのブログを見て
再びライブを思い出しました★
あのライブは今年一番の思い出です!
チーム白石、ダンサー、スタッフの皆さん、そして私達観客。
ほんとに一生忘れられないです(^^)
幸せをありがとうございました!

P.S ライブDVDが発売されたら完璧ですよね!(笑)
返信する
素敵な夏をありがとうございました (しずは)
2010-10-18 22:14:16
はじめまして。
白石ライブ大阪と東京両公演参加した者です。
初めてコメントします。

ライブ凄く楽しかったです!
今も白石の曲聴いたり、パンフレットなどのグッズを見たりすると、ライブを思い出し元気が出ます。

この夏は素敵な時間をありがとうございました。
返信する
また来ました!(笑) (ちぃ)
2010-10-18 22:22:54

またコメントしに来ました(^^)☆
松井さんがテニプリアトラクションサイトで、直樹さんのブログを紹介してましたよ(>v<)笑

グッズ羨ましい~!!
私はタオルとペンライトしか買わなかったんですが、直樹さんのグッズ写真見て今更ながら「全部欲しいっ!」と思ってしまいました(笑)///

松井さん優しすぎ~☆(笑)
よかったですねっ♪*゜

返信する
yuhkiさんへ (Nao@Guitar)
2010-10-18 22:24:56
いいでしょ~^^
タオル、自分のはあげませんよ(笑)
だからといって、こっそり持って帰らなくても大丈夫!!
アニメイトさんに行けば全て解決です♪
返信する
はじめまして (美雪)
2010-10-18 22:32:00
初めまして、こんばんは。
テニプリアトラクションサイトを見て、飛んできました(笑)

白石君のライブには大阪と東京(1回・2回)に参加しました。
あれから2カ月以上も経つんですね。
本当に楽しい時間でした。

やっぱりライブは最高です。
あの会場内の一体感。今思い出しても胸がジーンとします。

またチーム白石のみなさんとお会いしたいです。

直樹さんのブログを読んで、私もバスタオルが欲しくなりました。
これは買ってなかったんですよ~。
どんな触り心地なのか気になります。。。

返信する
Unknown (チロル)
2010-10-18 23:04:56
はじめまして

白石のライブ(大阪)行きました

またあのメンバーでのライブ楽しみにしてます
返信する
Unknown (柘榴)
2010-10-18 23:07:48
こんばんは!
私もライブに行きました!

ライブに行ってから随分たちますが、今でもあの感動を忘れられません!
とっても良かったです(≧∀≦)ノ♪

素敵な思い出を作ってくれて有難う御座います(´∀`*)
返信する
しいさんへ (Nao@Guitar)
2010-10-18 23:16:14
はじめまして…ではないんですよね、ライブでお会いしていますので^^
というわけで、しいさん、こんばんは☆

アトラクションサイト見てビックリしました(笑)
松井さんにはホントいつも感謝な自分であります。

さてさて。

僕自身もこのブログを読み返す度に、楽しかった夏を鮮明に思い出します。
そして、頂いたコメントを拝見すると、感謝の気持ちで一杯です^^

しいさんと同じく、僕も今年の夏を忘れる事はありません!!
ホントにありがとうございました☆

ライブDVD、出たらホントに良いですね。
松井さん、みなさんがお待ちかねですよ~。
もちろん僕もです(笑)
返信する
ありがとうございました。 (ちひろ)
2010-10-18 23:26:06

はじめまして!
白石ライブ 東京の昼公演に参加した者です。


直樹さんのブログをみて
ライブの事を思い出しました。


すごく楽しい時間でした♪
ライブの事を一生忘れません。
素敵な時間をありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。