RaKuSa日記

みんなの元気な笑顔が見たくて

頑張れ堀内先生

2016-11-20 00:58:07 | 日記
東所沢店オープンから2ヶ月半経ちました。
会員様が、確実に身体が変わったと思うと質問するのですが、10キロ痩せました、とかベルトの穴が2つ減りました
とか、皆さん食事制限を無理
しすぎですよ。
短期間で変わりたい気持ち大事ですが、リバウンドしない
身体にする事が大事ですから
案の定、体調くずされた会員様が居ましたので気をつけてくださいね

それでは、頑張れ堀内先生
いきますね!!
最近会員様に私と勘違いされるみたいで(笑)ドンマイです
スタッフ同士でダイエットを
すると話が決まりました。
その後寿司屋で
今日は軽くしか食いませんどこが?(笑)
しかもまだまだ食えるって

うーん、、、やはり、大物だ
頑張れ堀内先生!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ皐太君 | トップ | 頑張ってる人特集 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。