RaKuSa日記

みんなの元気な笑顔が見たくて

良いお年を

2017-12-30 11:19:39 | 日記
今年もいよいよ終わりですね

ラクサも12/29からお休みと

なります。

1月4日、営業開始となります

今年も会員の皆様には本当に

お世話になりました。

今年はスタッフの増員と

スタッフ全員のサービス向上

会員様の更なる満足を

スローガンに頑張ってきまし

た。どの仕事もそうですが

出会いもあれば、別れもあり

私自身の性格を見直せる年で

もありました。

反省する事だらけで、悩みの

尽きない年でした。

会員様の笑顔とパワーが

心の支えとなりました。

本当に心から感謝致します。

24時間ジムが、次々とオープ

ンしていく時代において

ラクサを継続するには、どう

したら良いのかを沢山話し合

いました。

来年は、会員様に負けない位

の勇気を持ってチャレンジし

ていきたいと思います。

今年はとても寒い年末でした

年明けも、寒い日が予想され

てます。体調管理に充分気を

つけて年明けも頑張っていき

ましょう‼

それでは、かんたんではありますが。年末のご挨拶とさせて頂きます。


今年も本当に有り難う御座いました。

良いお年を‼

最新の画像もっと見る