RaKuSa日記

みんなの元気な笑顔が見たくて

今日の東所沢店、、、、

2017-03-07 23:08:46 | 日記
ブログに載せさせて頂きました会員の皆様、心からお礼申し上げます。

引き続きご協力お願い申し上げます。

さて、東所沢店ですが、、、
堀内先生が声をかけてもNG
ばかりで、、(涙)
堀内先生に是非ご協力お願い致します。

彼は見た目は、怖いのですが
本当は、凄く優しく、、
本当に最高の先生なんです‼

口で言っても信じてくれないと思いますので、、、
本人に怒られるの覚悟で!!
公開します(笑)


現在☝

そして、、、


過去☝(笑)

本当に、、信じてあげてください

是非宜しくお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の東久留米店 | トップ | 今日の東所沢 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。